--
--.--



2013
09.23

「お前を連れて 〜俺と俺のカメラ展〜」最終日の模様



「お前を連れて 〜俺と俺のカメラ展〜」最終日。搬出前に出展者で記念写真を撮りました。ナダールでは珍しく(?)男性ばかりの展示でした。のんびり畳の会場では写真・カメラ談義に花が咲きました。デジカメの今後の予想や、フィルムカメラはこれがいいとか、ブローニーならこれがオススメとか、やっぱりみんな、写真もカメラも好きなんですね〜。


Comment:0  Trackback:0
2013
09.18

「お前を連れて 〜俺と俺のカメラ展〜」が始まります。



今月20日より、「お前を連れて 〜俺と俺のカメラ展〜」が始まります。この展示は、「あなたの相棒カメラとそのカメラで撮った写真をぜひ紹介してください。」というナダールの呼びかけに集まってくれた参加者5名の展示です。今回テーマはないのですが、相棒カメラで撮られた写真は、どれも写真を楽しんでる感じが伝わってきます。また、作品はもちろんですが、相棒カメラ自体を撮った写真とカメラに関するエピソードも必見です。

参加者:奥田 宏、海藤 浩一、佐藤 翔、古谷 守、渡辺 和彦


畳のおうちギャラリー「ヒトコロ」ですから、ゆっくりまったり相棒カメラ談義に花を咲かせに来てくださいませ。

会期:9月20日(金)~ 9月22日(日) 12:00~19:00
本展の会期は3日間です。最終日も19時までオープンいたします。)
場所:ヒトコロ アクセスはこちら→http://hitocoro.blog.fc2.com/blog-category-3.html
Comment:0  Trackback:0
2013
09.10

カメコン撮影会

カメコン2

先日、第一回カメコン企画写真展「私の好きな物」関連企画撮影会がおこなわれました。
「初めまして」で、最初は緊張気味の参加者でしたが、自己紹介しつつお互いの作品集等を見せ合っているうちに、自然と緊張もほぐれてきたようです。

この日は雨という事もあり、みんなで水族館へ行く事に。行ってきますの集合写真はこちら。

カメコン1

水族館では、やはり皆さん撮影に夢中。

カメコン3

最後はおうちギャラリー・ヒトコロ自慢の友達のおうち気分パーティー(?)で、かんぱーい!連絡先の交換等もおこなわれた用です。

カメ4

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
